SSブログ

明日は行くのか?やめるのか?(爆笑)フットサル^^ [日記]

P1070275(1).JPGP1070250(1).JPGP1070251(1).JPGP1070264(1).JPGP1070286(1).JPGP1070293(1).JPGP1070290(1).JPGP1070289(1).JPGP1070277(1).JPGP1070306(1).JPG口内炎に続いて、今度は寒気。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

風邪ひいたかもしれん(爆笑)さあ^^いよいよ明日です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。たぶんいけないかも(笑)さあ!明日はo(^-^)oどっちだ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 5

Derufyi☆

今日はしっかり休んで回復するよう祈りたいですね(^ ^;
by Derufyi☆ (2011-02-19 17:47) 

吟遊詩人41

明日行けるように今日は早くお休みになってください^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-19 18:45) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
明日を楽しみにゆっくり休んで下さい。
私が読書家なんて。ただの本好きオッサンです。
by オカジュン765 (2011-02-19 21:04) 

duke

大丈夫?きをつけてね!カラス?鳥さん可愛いね^^
by duke (2011-02-20 00:44) 

pandan

風邪なのかな〜ひどくならないうちに
治ると良いですね。
by pandan (2011-02-20 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。