SSブログ

断念・・・・・・・・・・・・・・・・・超悔しい・・・・。 [天理教の勉強]

昨日の夜天理にいくはずだったのが、直前に左右の腕があがらなくなってしまい・・・・・断念せざるおえなかった。天理にいくために、金曜日・土曜日と運動は控えてちょっとでもしんどいと思ったら、すぐに安静にして体を休めていたのだが・・・・・、なぜ?そこまでして試練が続くのだろうか?別に悪いことしてるわけではないのに、まあ今回駄目だったけど、必ずリベンジします。悔しくって&悔しくって・・・・・・・・・・・・。まさに七転び八起きです。まあ!自分のやるべきことをやっていけば必ずいいことはおこるはずです。


今日はぼーーーーっとしていたが、左右の腕が気になることもなく、自分のやるべきことがやれた。フットマッサージ機&マッサージ機で、張ってる部分をほぐしてから、ストレッチを1時間やりました^^



nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

スマイル

こんにちは
とても悔しい様子が伝わってきました。
きっとものごとってベストタイミングでやってくるのだと
思います。どうか次のベストタイミングを待ってくださいね♪
必ずやってくると思います^^:
by スマイル (2011-03-27 17:27) 

ソニックマイヅル

私も毎日、七転び八起きです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-27 17:37) 

Derufyi☆

残念でしたね(´・ω・`)
今は無理せず、次はリベンジ出来るように調子を整えないとですね^^
by Derufyi☆ (2011-03-27 17:57) 

green_blue_sky

無理をされませんように。
お大事に。
by green_blue_sky (2011-03-27 19:09) 

しげ

無理をされずに次に備えて下さい^^
by しげ (2011-03-27 19:10) 

marimo

次回の楽しみが増えたというjことで
(^^ 今度は行けますように。
by marimo (2011-03-27 20:48) 

吟遊詩人41

今回は残念でしたか次回きっと大丈夫ですよ!
by 吟遊詩人41 (2011-03-27 23:09) 

ぶう

悔しかったお気持ち、とてもよく伝わりました。
本当のその時が来たら、大丈夫だと思いますよ(^^)
by ぶう (2011-03-28 01:24) 

pandan

行けなかったのですね、残念でしたが、
きっと次は良いことがありますよね。

by pandan (2011-03-28 07:03) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。残念でしたね。体調は大丈夫ですか。また今度お里帰りが出来るよう、体調を整えて下さい。
by オカジュン765 (2011-03-28 07:54) 

びくとる

次の時には行けるといいですね。^^
by びくとる (2011-03-28 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。