SSブログ

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・ [日記]

P1070732(1).JPGP1070734(1).JPGP1070738(1).JPGP1070739(1).JPGP1070741(1).JPGP1070740(1).JPGP1070758(1).JPGP1070761(1).JPGP1070855(1).JPG今日は、昨日のいい流れを無駄にしないために、慌てることもなく、まずはフットマッサージ機で足の筋肉の張りをとる。そんで!ゆっくりとストレッチを1時間やった(=⌒▽⌒=)久しぶりに野球ゲームをやって、17対8の大勝で阪神2連勝ヾ(@^▽^@)ノブラゼル3打席連続ホームランヾ(@°▽°@)ノ金本も2打席連続ホームラン(‐^▽^‐)ヾ(@°▽°@)ノお昼をたべてから、午後の1時過ぎから外出(=⌒▽⌒=)最低でも5千歩を目標に歩く。公園人が大勢いてびっくりして、なかなか自分のペースにならなかったが,自分自身に問いかける。弱気は最大の敵と何度も何度も呟くと、まわりのことがあんまり気にならなくなったヾ(@^(∞)^@)ノだって!悪いことしてるわけじゃないもん(≡^∇^≡)運動のため歩いてるんだからいいのさ^^バスの営業所で、SUIKAをチャージしてから、バスに乗って駅に行った。銀行で通帳記帳してから、本屋で雑誌を買う。福祉センターにいこうと思ったが、いっぺんにやらなくともいいのさ^^といいきかせてバスに乗って家に帰る。

今日の歩数は、7.077歩でした(‐^▽^‐


目標達成やったね(≧▽≦)(*゜▽゜ノノ゛☆


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

green_blue_sky

春らしいお花ですね。
水仙、白色焼き色どちらもきれいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-03-29 19:01) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ブラゼルと金本、シーズン中に実際にあったらいいですね。
私の本が近くの本屋さんに入っていましたか。発売後に本当においてあるかチェックしておいてください^^;
by オカジュン765 (2011-03-29 19:50) 

mamii

私も毎日ではないですが10000歩近く歩いていますよ。
by mamii (2011-03-29 20:07) 

ソニックマイヅル

一日一日目標を持って行動するという事は素晴らしいですね!
明日もてんやわんやの状態が続きます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-03-29 21:26) 

吟遊詩人41

7077歩凄いです^^
あと700歩で7777歩でしたね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-29 21:38) 

pandan

目標達成おめでとうございます〜
うれしいですね。
by pandan (2011-03-30 06:55) 

Derufyi☆

目標達成おめでとうです~
自分のペースで頑張りたいですね♪
by Derufyi☆ (2011-03-30 07:40) 

ぶう

お花いっぱい、いいですね~(^^)
目標達成、おめでとうございます♪
by ぶう (2011-03-30 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。