SSブログ

今日 [安静]

今日はゆったりと一日ぼーーっとして体を休めました(‐^▽^‐)


ですが!ちょいちょい家のチャイムがなり・・・・、何度か居留守しました^^


風邪の具合ヾ(@^▽^@)ノ咳がだいぶ減り楽になりましたヾ(@^▽^@)ノ


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

m6324

早く治るといいですね
by m6324 (2011-05-19 17:47) 

ぶう

早く風邪治るといいですね。
by ぶう (2011-05-19 19:03) 

Derufyi☆

少しよくなってきたみたいで良かったです~
by Derufyi☆ (2011-05-19 19:04) 

mamii

風邪引いたのですか、早く治るといいですね。
by mamii (2011-05-19 19:54) 

marimo

無理しないで下さいね。
by marimo (2011-05-19 20:44) 

オカジュン765

こんばんわまいど訪問おおきにです。
無理せずゆっくりと治してくださいね。
ミニバラ無事に冬を越しきれいに咲いてくれました。
by オカジュン765 (2011-05-19 21:12) 

吟遊詩人41

ワタシも居留守はよくやります 笑^^;
by 吟遊詩人41 (2011-05-19 21:25) 

green_blue_sky

早く治りますように~
クロちゃん、甘えたり威嚇したりと大忙しです~
by green_blue_sky (2011-05-20 00:16) 

pandan

咳が少しでも楽になって良かったです。
by pandan (2011-05-20 06:58) 

ソニックマイヅル

お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-05-20 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。