SSブログ

あいにくの雨 [舞台]

P1080884(1).JPG

こんにちは^^ゴッホおじさんです^^

^0^     こんにちは^^

P1080884(1).JPG

息子のぴよを知らんかね?

^0^     ぴよちゃんですか?

P1080884(1).JPG  

しっとるのかね??

^0^     はい^^

^0^     大仏君と映画にいくといってましたよ^^

P1080884(1).JPG

そうか^^安心した^^

さあ^^わしもかえるか^^

P1080891(1).JPGP1080897(1).JPG

途中で爺さんに会わないと^^

P1080898(1).JPG

こんにちは^^ゴッホじいさん^^

P1080884(1).JPG

おう^^久しぶりだね^^

じいさん久しぶりに囲碁やろう^^

P1080898(1).JPG

いいですよ^^負け負けませんよ^^

P1080770(1).JPG

なんの映画みようピヨ!

P1080762(1).JPG

なんでもいいよ^^

P1080770(1).JPG

今日はぴよの御主人?が、舞台みにいくんだよ^^

^0^     はい^^御主人??ではないけど、サンシャイン劇場にキャラメルボックス観に行きます。

P1080770(1).JPG

ぴよもいきたいぴよ!

^0^     猫大魔神は?

P1080848.JPG

千葉に野球観戦にゃあ!

まけろ!阪神にゃあ!

て・・・・・・・・・・・まちがいにゃあ・・・・・・・。

P1080845.JPG

P1080847.JPG

P1080849.JPG

阪神ごめんにゃあ・・・・・・・・・・・。


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:演劇

nice! 24

コメント 8

美美

ゴッホ劇場ですか~
楽しい会話ですね^^
ここも今は雨、午後は晴れる予定ですが
雨の日のお出かけは滑るから気をつけないとね!
って、自分に言い聞かせています^^;
by 美美 (2011-06-08 10:02) 

Derufyi☆

(●´艸`)楽しいお話しですね~♪
あいにくの天気ですが、楽しんで来て下さい~
by Derufyi☆ (2011-06-08 10:10) 

sumairu

猫大魔神さま迫力あります~
楽しいお話ありがとう(*^_^*)
by sumairu (2011-06-08 12:36) 

green_blue_sky

こんばんは。
ゴッホさんが登場ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-06-08 21:35) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
今日は V でしたね。メッセンジャー君よく投げてくれました。球児君も踏ん張ってくれました。でも打線は1.2回だけ、まだまだトンネルは続くのでしょうか?舞台は楽しめましたか。猫大魔神さんしかっておいて下さいね。
薬は水で飲むように気をつけます。
by オカジュン765 (2011-06-08 22:02) 

ぶう

猫大魔神さまの迫力にびっくりしました(笑)
ぴよちゃん、相変わらず可愛い~(^^)
by ぶう (2011-06-08 23:37) 

pandan

ぴよちゃんたちいつも仲がいいですね〜
by pandan (2011-06-09 07:23) 

yu-papa

「今日の散歩」へご訪問くださり、
         有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-09 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。