SSブログ

きのう [動物園]

P1120456.JPG狙ってる!ねらってる!

P1120456.JPGそっといくにゃあ!

P1120462.JPGにげろ!!!!!!!!鴨君!

えええええええ?なに?眠いのにうるさいなあ!

P1120464.JPGカメラ撮影禁止にゃあ!

^0^      パンダ君!!!!!!!!!!!!!!!

P1120531.JPGなあ~~~~に^^

^0^          鴨君助けて!

P1120531.JPG無理無理!

^0^           なんで?

P1120531.JPG今食事中だもん。

^0^                なるほど^^

P1120462.JPGパンダ君・・・・・・・・・・・・・・。

P1120452.JPGパンダ君の救出ないならチャンスにゃあ!

P1120459.JPG

ここまでくれば!安心だね^^鴨君^^

P1120494.JPG

よかったね!鴨君^^

P1120590.JPG

きゃあ!!!!!!!!!!!!1万3千突破すごい!

P1120577.JPG

とんぼ^^

 

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

Derufyi☆

猫さん狙ってますね( ̄m ̄*)
鴨さん無事で良かったw
by Derufyi☆ (2011-09-28 16:20) 

m6324

鴨くんよかったにゃ~。^^
by m6324 (2011-09-28 17:09) 

yu-papa

残念ながら、ネコちゃん パンダ君 オサルさんのスニーカーは・・・
 ありませんでした。
by yu-papa (2011-09-28 18:50) 

ぶう

鴨さん、無事でよかったですね(^^)
by ぶう (2011-09-28 19:45) 

美美

ネコちゃん泳げなかったね^^;
by 美美 (2011-09-28 21:05) 

pandan

カモメくん〜よかったね。
by pandan (2011-09-29 06:44) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ネコ君カモGETならずですね。トラもツバメに逃げられました。最近トラがネコに見えてきました。(涙)
by オカジュン765 (2011-09-29 16:14) 

吟遊詩人41

パンダ君、、、もうゆっくり食べてていいですからね(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-29 22:23) 

くにちゃん

猫さん狙ってますね( ̄m ̄*)
鴨さん無事で良かったw
by Derufyi☆ さん^^はい^^よかったです^^

鴨くんよかったにゃ~。^^
by m6324 さん^^危機一髪だったにゃあ^^

残念ながら、ネコちゃん パンダ君 オサルさんのスニーカーは・・・
 ありませんでした。
by yu-papaさん^^それは^^残念でしたね。

鴨さん、無事でよかったですね(^^)
by ぶう さん^^はいよかったです^^

ネコちゃん泳げなかったね^^;
by 美美 さん^^逃げるが勝ちですね^^

カモメくん〜よかったね。
by pandan さん^^はい^^とてもよかったです。

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ネコ君カモGETならずですね。トラもツバメに逃げられました。最近トラがネコに見えてきました。(涙)
by オカジュン765 さん^^猫ですね。いや!猫に失礼かもです!

パンダ君、、、もうゆっくり食べてていいですからね(^_^;)
by 吟遊詩人41さん^^うん^^ゆっくりたべるね^^
by くにちゃん (2011-09-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。