SSブログ

きょう [お勉強]

きょうは週1ペースでやっている勉強をがんばりました(=⌒▽⌒=)

火曜日撮った花です^^

P5080019.JPG

P5080027.JPG

P5080026.JPG

P5080040.JPG

P5080050.JPG

P5080060.JPG

P5080057.JPG

P5080086.JPG

P5080074.JPG

P5080062.JPG


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

nana_hyr

彩り豊かな記事になりましたね^^
お花達も忙しい季節、撮影も忙しくなります♪
by nana_hyr (2012-05-11 16:10) 

ぴーすけ君

お勉強お疲れ様です(╹◡╹)ノ
by ぴーすけ君 (2012-05-11 17:44) 

デルフィー

お勉強お疲れ様です(^_^)
お花いっぱい綺麗~
by デルフィー (2012-05-11 19:12) 

ナビパ

勉強頑張られたんですね。
お疲れ様です。継続することが良いのでしょうね。
春の花々綺麗ですね。^^b
by ナビパ (2012-05-11 21:21) 

green_blue_sky

きれいなお花(^○^)
by green_blue_sky (2012-05-12 09:26) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私が旅に出ている間も毎日ブログ更新されてますね。スゴイです。
阪神もやっと波に乗るかと思ったら、今日は三浦に負けましたね。DeNAごときに負けて欲しくないんですが。
by オカジュン765 (2012-05-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。