SSブログ

きょう [日記]

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しんどかったです!しんどかったです!とかいいながら、やるべきことやってるし!

最近気温の変化が激しくて・・・・春らしいポカポカ陽気をとおりすぎて!初夏突入かよ!

雷様風邪ひいてるのかなあ(。>0<。)

 P5220077.JPG

気合いがたんないにゃあ!

はい・・・・・・。

P5220075.JPG

もっとおおきいこえだせにゃあ!

はい・・・・。

P5220078.JPG

だから!

阪神勝てないだにゃあ!

それは・・・・・・・・・かんけいないとおもいますよ。

P5220077.JPG

じゃあ!予想してみろにゃあ!

5-2で、阪神勝ちます!

P5220076.JPG

ホームラン誰が打つかにゃあ?

マートンと金本です。

P5220098.JPG

予想当たるといいにゃあ!

^^           ヘイ!


nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 7

デルフィー

予想当たって欲しいですねw
by デルフィー (2012-05-23 19:20) 

green_blue_sky

気温が上下しすぎます(^_^;)
東京スカイツリー、なんでもよき思い出になりました~~
by green_blue_sky (2012-05-23 19:23) 

ナビパ

寒かったり暑かったり体調管理が難しいですね。
交流戦に入り予想通りにいってもらいたいですね。
by ナビパ (2012-05-23 20:57) 

マンチ軍団

気温の変化について行けません(笑)!
by マンチ軍団 (2012-05-23 21:04) 

pandan

あっという間に暑くなりそうですね。
by pandan (2012-05-24 06:45) 

吟遊詩人41

気合いが大切だにゃあ~(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2012-05-24 10:06) 

nana_hyr

気合い入ってますね~!!
今日はあちー!!
by nana_hyr (2012-05-24 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。