SSブログ

体調不良 [安静]

きょうはしんどかった!まあ!しょうがない!明日行けるかどうか微妙である!


流星ワゴン読み終わりました(=⌒▽⌒=)

きょうはしんせきのあつまりでしたが・・・・・まあしょうがないです!むりしていってもつまらないので・・・・

まあ安静していたからこそ、阪神戦観れたのでよかったです!

流星ワゴンよみおわりました!

さあ!明日モナモナいけるのか?微妙である!

左手不調とか、熱があるとかじゃないので・・・・・まあ!とにかくしんどいです!

今日は別に行かなくとも構わないだろうけど、明日は仕事なので休むわけにはいかない!

明日行ったとして、火曜日家にお客さんが来るので・・・・・・・・自分もいないといけないので

面倒くさい。

はあ~~~~~~~!しかも毎月くるらしい・・・。

まあ!しょうがないけど・・・やる前に一言いってくれたらいいのになあ!

多分!言ったら拒否しただろうね^0^

来月は19日木曜だから、仕事終わってからだもん!

左手不調の時もあるし、疲れて安静にしてる時もあるのに・・・。

はあ~2階で安静にしていても、気になるだろうなあ~~。

今日は家じゃなかったのでよかったけど・・・・

火曜日病院にでも行こうかなあ!

いやいや!火曜日の前に、明日のモナモナ行くことだけを考えよう。

P6130005.JPG

明日行けるかにゃあ?

^^                       微妙です。

P4060244.JPG

すいみんとれてるかにゃあ?

^^              あんまりとれてません・・。


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

デルフィー

お大事に為さって下さいね(´・ω・`)
by デルフィー (2012-06-17 19:35) 

green_blue_sky

無理をせずにご自愛ください。
お大事に。
by green_blue_sky (2012-06-17 19:41) 

green_blue_sky

PS
私のほうは徐々に回復中です~
by green_blue_sky (2012-06-17 19:43) 

ナビパ

大丈夫ですか
無理せずお大事にしてください。
招き猫に早い回復を祈願しておきます。^^b
by ナビパ (2012-06-17 19:57) 

nana_hyr

心配ですね。とにかく静養ですね。
でも、時間とれないこともありますよね~。
御自愛することも立派な大人としてのお勤めです、お大事ににゃ(byナナ)
by nana_hyr (2012-06-17 19:59) 

シラネアオイ

今晩は!
お大事に!!
by シラネアオイ (2012-06-17 20:06) 

つなみ

どうしても気になりますものネ。
でも、まずは、おだいじになされませネ。(*´∇`*)
by つなみ (2012-06-17 20:30) 

みぃにゃん

体ご自愛くださいね。
by みぃにゃん (2012-06-17 20:49) 

ぴーすけ君

お大事になさってください。
by ぴーすけ君 (2012-06-17 21:03) 

pandan

しっかり睡眠取りたいですね。
by pandan (2012-06-18 06:39) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
大丈夫ですか?安静にしてくださいね。阪神の不調が体調に影響してるのかも。3位でいいと思っておきましょう。
「ぜったい治ってやる!」読ませていただきました。いい本です。残念なのが新本がなく中古で買いました。(印税協力できずスイマセン)私も負けてられませんね。執筆活動がんばります。
by オカジュン765 (2012-06-18 08:59) 

hisa

大丈夫?
しんどいときは休んでもいいんじゃないかな。
by hisa (2012-06-18 09:00) 

なかせ

お大事になさってください~
by なかせ (2012-06-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。