SSブログ

きょう [掃除]

今日は、10時から11時20分まで読書(ノアの崩壊)1時間休憩してから、気合いを入れて掃除o(^▽^)o

気合い入れすぎて、予定よりも大幅にオーバーしてしまい、14時から肉まん&あんまんを食べて休憩。

途中でやめるわけいかないので、ある程度のとこまでやったら、外は暗いし・・・・・雨降ってる( ´艸`)

大掃除じゃないんだから、そんなに気合い入れてやらなくともいいんだけど、汚いよりは、全然綺麗のほうがいいのでOKである。

今日やる予定だった塗絵とトイレ掃除は、明日やります(‐^▽^‐)


ストレッチは、軽くでいいので今日やっとこう!

P1150209.JPG

無理するにゃあ!

^^             はい^^

PA010013.JPG

^^             しっぽ長いね^^

P4010249.JPG

早く春こいにゃあ!

^^       まだまだまだですよ^^

P1150206.JPG

風邪はどうかにゃあ?

^^       だいぶよくなりました^^


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

デルフィー

お掃除お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
by デルフィー (2012-11-17 18:55) 

しまパパ

掃除って気が付くと
気合いが入っちゃうんですよね。
よ~くわかりますよ!!
by しまパパ (2012-11-17 19:29) 

marimo

えんがわでお昼寝の猫さん
ステキな写真ですね(^-^*)
by marimo (2012-11-17 19:32) 

ナビパ

お掃除お疲れ様でした。
今綺麗にしていけば年末の掃除が楽かもしれませんね。
by ナビパ (2012-11-17 20:55) 

green_blue_sky

大掃除お疲れ様でした。
夕方以降は大雨・・・ようやく小降り。
by green_blue_sky (2012-11-17 21:22) 

みぃにゃん

私も大掃除しないと・・たくさんするところあるにゃ~~っ!!
風邪良くなって良かったです♪
by みぃにゃん (2012-11-17 22:28) 

ひでぷに

猫様の言う通り!
無理せずにゆっくりやりましょう^^
by ひでぷに (2012-11-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。