SSブログ

さあ!&1777記事^^ [日記]

あすから仕事始めです。ところが、昨日あたりから無気力状態( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚はあ~~!正月出かけ過ぎたのか?掃除のやり過ぎか?まあいや!これも試練だと思えばいいのさ!

今日は、愚痴言ってないもん!愚痴言ったら余計悪くなりそうな感じがするので、絶対に言わないよ。そういえば!本厄だったかなあ~^^まあ乗り切ってみせるよ!明日は、休むなんて一切考えてませんから!絶対に行きますよ!それにしても、寒い。寒すぎである。

P8040038.JPG

1.777記事すごいにゃあ!

P8040029.JPG

すごいにゃあ!

P8040005.JPG

一体いつまでやるのかにゃあ?

^^               今日までです!

P7280008.JPG

えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

^^                冗談ですよ!

P6260250.JPG

まったく!今度辞めるなんていったら、ネコパンチにゃあ!

^^               はい。

P6230109.JPG

ネコパンチ?

^^              猿君は、猿パンチかな^^


nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 9

じゅんじい

ネコパンチで頑張りましょう。
今年も宜しくお願いします!
by じゅんじい (2013-01-06 18:11) 

green_blue_sky

明日からが仕事が多いですねがみんな身体がついていけなさそう^_^;
本日はまるちゃんに出会えず、、目やに掃除はお預けです。
by green_blue_sky (2013-01-06 19:02) 

しまパパ

休み明け、特に正月明けは辛いですよね。
ネコパンチをされないように、お互い頑張りましょう!
by しまパパ (2013-01-06 21:26) 

みぃにゃん

1777記事!!スゴイです~~継続は力なりですね!
これから2000記事目指してくださいね~
by みぃにゃん (2013-01-06 22:31) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
もうすぐ2000ですね。私はもうすぐ1000記事になりますが、最近停滞気味。頑張ります。
by オカジュン765 (2013-01-07 08:28) 

美美

寒いと余計挫けそうになりますが
頑張りましょう!
1777記事凄いですね~
美美さまも見習ってがんばろう(^◇^)
by 美美 (2013-01-07 20:08) 

moroq

1777ですか。すごいなぁ。
継続は力なりですね。私もさぼりすぎないで更新しなくては。。。
今年もよろしくお願い致します。
by moroq (2013-01-07 20:41) 

吟遊詩人41

仕事始めおつかれさまでした〜^^
by 吟遊詩人41 (2013-01-07 23:12) 

yu-papa

此処はネコの楽園でしょうか。
まったりゆったりしているところが、とても可愛く見えてしまい・・・・
by yu-papa (2013-01-11 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。