SSブログ

たらたらしない! [掃除、勉強]

(=⌒▽⌒=)今日は、正月疲れなのか?今一調子が悪く…・9時30分から11時までは、ぼーーーーーーーーーーーーーーっとしていました。休みも今日入れて残り2日なので、ダラダラはよくないと思い、11時から13時30分まで勉強(‐^▽^‐)お昼休憩してから、洗濯物を取り込んだり、ゴミをまとめたり、トイレ掃除1時間ピカピカに綺麗になりました。読書(感染列島)35分読みました。

16時から17時までストレッチをやり、17時から18時20分まで安静(=⌒▽⌒=)18時30分からパソコンやってます^0^


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

ナビパ

お正月休みで私もなまっています。
会社行くのが億劫になりそう~^^;
by ナビパ (2013-01-05 20:49) 

green_blue_sky

年末年始は気が緩みますね^_^;
by green_blue_sky (2013-01-05 21:10) 

みぃにゃん

正月休み抜けません・・しかもしっかり風邪になってしまい。朝から近くの病院で薬もらってきました。月曜までには治さないと~!!
先生が緩い風邪薬出しておきますので眠くなりにくいですよ~とかいうので眠くなってもいいからキツイ風邪薬出してくださいっていいました。(^O^)
by みぃにゃん (2013-01-05 22:37) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私は正月に食べすぎて体重が増えてしまいました。またウォーキングの開始です。
by オカジュン765 (2013-01-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。