SSブログ

モナモナ&大人の塗絵展覧会 [仕事]

モナモナ2月28日   8時55分出発(*^o^*)猫発見警戒心強く速攻で消えていった。9時54分(・Θ・;)

おそい!おそい!モナモナ到着(゜д゜;)仕事は4月分の販売先印刷&チラシ。プライスカード作成。パンフレット印刷などがんばりましたヽ(;´Д`)ノ10時45分左手不調になった。まあ!しょうがない!ここのところ舞台やら展覧会やら映画などでお疲れ気味だったのでしょう。

ついでに花粉症になったみたいいで、目と鼻が・・・・・σ(^_^;)12時45分お昼(*^o^*)意外と左手動いたのでよかった。早退するなんて一切考えもしなかった。14時30分まで働きました。帰りのバスで眠ってしまいました。いつもの停留所で降りる直前で目が覚めて左手回復。左手回復したからといって、無理はよくないと言い聞かせて安静。

P1150335.JPG

P1150336.JPG

P1150342.JPG

大人の塗絵展覧会^0^

P1150329.JPG

スタッフが何かご要望があれば出版社に言っておきますよ。

と言われたので、動物の塗絵お願いします。と言った。それと!猫の塗絵はあるけど、犬はないですよ。土佐犬なんか塗ってみたいなあ~~~~^^

http://kunikkoganikoniko.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01

レ・ミゼラブル観に行ったよ^^こちらも読んでくれたら嬉しいなあ~~^^

P2280038.JPG


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

green_blue_sky

暖かくなったので花粉がよく飛び、花粉症の症状がよく出ますね^_^;
お互いに外出するときは花粉対策をしましょう。
大人のぬりえ、楽しそう。
いろいろなものがあるといいですね~~
by green_blue_sky (2013-03-01 17:01) 

しまパパ

花粉症は辛いですね。よくわかりますよ(-_-;)
土佐犬の塗り絵があったら、迫力がある塗り絵に
なるんでしょうね!
by しまパパ (2013-03-01 17:55) 

ナビパ

今日あたりは春一番でさらに花粉が待っていそうです。^^;
ちなみに私は花粉症ではないですがいつなってもおかしくないですね。
by ナビパ (2013-03-01 18:44) 

mamii

花粉症はつらいですね、花粉症対策をしましょう。
by mamii (2013-03-01 20:57) 

みぃにゃん

配色がとてもきれいですね。花粉症は辛そうですね。
より少しでも快適に過ごすかって感じですよね~

by みぃにゃん (2013-03-02 01:08) 

のらん

猫さんの塗り絵、きれいですね~
おヒゲの描き方が、とっても印象的♪
by のらん (2013-03-03 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。