SSブログ

昨日 [画像]

昨日モナモナ終わった帰りに撮影[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

P4180006.JPG

P4180037.JPG

P4180048.JPG

P4180045.JPG

P4180057.JPG

P4180062.JPG

P4180054.JPG


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

美美

ニャンコもぽかぽかお昼寝かな^^
藤の花、咲き始めましたね~♪
by 美美 (2013-04-19 19:47) 

ナビパ

気持ち良さそうな猫ちゃんですね。
気候がよほど良かったんですね。^ ^
by ナビパ (2013-04-19 20:32) 

green_blue_sky

気持ちよく寝ていますね(^○^)
参道白黒さんは10歳以上です~~
by green_blue_sky (2013-04-19 20:50) 

みぃにゃん

かわいい~!!膨らみ具合と座り具合がなんともいいですねぇ~
by みぃにゃん (2013-04-19 21:12) 

のらん

茶トラ猫さん、貫禄~~~☆
もう藤の花が咲いているんですね(^-^)
by のらん (2013-04-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。