SSブログ

モナモナ8/5 [仕事]

8時55分出発~(=⌒▽⌒=)9時35分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)

今日の仕事は、納品&請求書入力とデジカメで撮った夕涼み会と朝礼の写真をプリント(=⌒▽⌒=)などこつこつがんばりました~。

今日の感想は、9時35分に到着してから、朝礼が始まる前までゆっくり休んだ。朝礼終わってから、忙しくなり楽しかったです~。他の利用者が休憩してるのに、なかなか休むことができなかった。やっと休憩できたときには、時すでに遅かった。まあ!いいけどね。ちょっと待ってくれればいいのにと思うこともあったけど、それぞれの仕事があるので、今は別にどうでもいい。お昼の時も、一緒に食べることができなかった。仕事は途中までやってあとはやってもらった。販売から帰ってきた利用者と一緒に食べた。

お昼休憩が終わってからも忙しかった~。午後の休憩のコーヒー美味しかったです~^^休憩終わってから、掃除をした。終礼にも参加して、16時近くまで働いた。

終礼終わってから、左手不調になった!今更左手不調になったなんて言うのが面倒なので、バス停までゆっくり歩いた。まあ~またかよ!と正直思った。なったもんはしょうがない~いかにして踏ん張っていけるかが問題である。今日は忙しかったのでしょうがない。運がいいのは、終礼終わってから左手不調になったということだ。まあ^^いい試練でした。17時20分帰宅してから、すぐに安静~。18時45分左手回復

o(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)よかった~よかった~よかった~。

P8040070.JPG

左手回復良かったにゃあ~

^^                             はい^^

 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

みぃにゃん

左手戻られて良かったですね。世界の野生ネコなんたる本があるんですね~。
by みぃにゃん (2013-08-06 09:37) 

美美

忙しそうですね。
無理しない程度に頑張ってくださいね。
by 美美 (2013-08-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。