SSブログ

江戸東京たてもの園   9/17 [画像]

P1150823.JPG

P1170020.JPG

P1150748.JPG

P1150841.JPG

P9170105.JPG

僕は~江戸東京たてもの園じゃなく、多摩動物園だよ~。

ねえ~

^^   はい?

P9170105.JPG

阪神勝った?

><    負けました。

P9170105.JPG

はあ・・・・・

がっくり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

虎じゃなく、猫になったのかな????

9月大失速。

マートン絶好調だけど、チームは勝てない。

P9170105.JPG

きりかえていくないね~。

でも!広島が驚異の追い上げで迫ってきてるよ。

^^     まあ~4位になることはないでしょう。

P9170105.JPG

何!弱気のこと言ってるの?

^^   すいません・・。

P9180173.JPG

タヌキ君野球に詳しいね~。

 


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

たぬきさん!!我が家の家の裏に現れるのと同じです~(^_^)/
by みぃにゃん (2013-09-22 23:19) 

green_blue_sky

21日の夜に帰宅しています(^○^)
狸さんだ、いつもの場所にいた狸親子はいなくなったようです・・・
by green_blue_sky (2013-09-23 06:44) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
お祝いコメントありがとうございました。
タイガースのクライマックスシリーズは決定しましたが、2位でないと甲子園で試合ができません。なんとか2位に踏ん張って欲しいです。
by オカジュン765 (2013-09-23 18:50) 

ひでぷに

タヌキ君、実は野球解説者でしたか(^_^;)
by ひでぷに (2013-09-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。