SSブログ

モナモナ [仕事]

7時45分起床~!あせった?まあ~焦りました。8時55分出発~。信号が赤のうちに、バスが行ってしまった。駅の近くのコンビニでトイレを借りて、飲料水を買った。バスを乗り換えて、9時45分モナモナに到着。
仕事は、売掛&買掛伝票入力と納品請求入力と利用者ミーティングをやりました。
あっそれと、パンの練習もしました。
今日の感想は、利用者ミーティングで週3日働くと宣言したけど、焦る必要はない。まあ~新しい仕事が増えていけば楽しみワクワクである。
無理はよくないけど、挑戦はいいことだ。

PC210197.JPG

PC210196.JPG

PC210191.JPG

PC210198.JPG

 キティちゃんかわいい~~~~~~~~~~~^^


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

green_blue_sky

蛇かな??
キティちゃんはかわいいですね~
by green_blue_sky (2014-01-16 19:53) 

猫爺

八岐大蛇(やまたのおろち)でしょうね。

くにちゃんさん好みのアートですね。
by 猫爺 (2014-01-16 21:21) 

みぃにゃん

くにかyんさんのコメント読ませていただいて元気でました。ホントに働けることに感謝って事肝に銘じておかないとダメですね。
今日は別の事でショックなことがありました・・・(完全なる私の不注意ですが・・・。)
by みぃにゃん (2014-01-16 22:41) 

吟遊詩人41

寒いとなかなか起きれませんねえ(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-01-16 23:53) 

美美

お仕事も増えると大変でしょうが
楽しみも増えますね(^^
by 美美 (2014-01-17 18:57) 

youzi_x

あれ?って思ったら、ベネッセの変なのでしたね。これ、ちょっと怖いですよね。
by youzi_x (2014-01-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。