SSブログ

いろいろ [画像]

20140215_181.JPG20140215_182.JPG20140215_190.JPG20140215_193.JPG20140215_188.JPGP2080157.JPG

       20140216_102.JPG

20140216_91.JPG

20140216_105.JPG

20140216_94.JPG

     オリンピック~~~羽生選手おめでとう^^

     さあ~明日勝負です。まだぐちゃぐちゃなので、モナモナ行けるか微妙です。

     まあ~よしとしましょう。舞台のチケット買ってなかったのでラッキ~^^

     ちょうど1年前は、2週連続で赤坂に舞台観に行っていた。


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

green_blue_sky

よく雪が降りましたね。。。
今日は久々の青空、かなり雪が融けて、路面が増えました^_^;
羽生選手、素晴らしい活躍、そして常に目標に向かっていますね。
久々に感動する人~~
by green_blue_sky (2014-02-16 18:37) 

みぃにゃん

明日も道路歩きにくそうですね。めげずにがんばってください!
こちらはやっとこ道路は雪が解けました
by みぃにゃん (2014-02-16 20:55) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
関東の雪の被害は凄かったですね。
羽生君頑張りましたね。
by オカジュン765 (2014-02-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。