SSブログ

9/11~13 [日記]





P9120169.JPG

9月11日(木) さあ!週3日勤務3週目ヾ(@°▽°@)ノ10時出発(=⌒▽⌒=)いつもの猫に遭遇( ´艸`)

雨降っていたので、撮影断念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。この猫は、どこで食事してるのかなあ??とふっと思った。

きっと優しい人に可愛がってもらってるんだろうなあ~。夏の間君は(猫)どこにいたの???ちょっと心配してたんだから~。そんなことを思いながらバス停に向かった。バスに乗って、駅で乗り換えて、10分待機はつらいので・・・・・、スーパーで野菜はいくらか?とか楽しみながら見たら、あっという間に7分経っていた。

バスに乗って、10時45分モナモナに到着した。

仕事は、感謝の集いの住所入力やプライスカード作成や納品請求入力など楽しんで頑張りました^^


9月12日(金) 11時40分出発~!10月に行く舞台のチケット代を銀行に振り込みした。気がついてよかった。

まだ振り込まなくても平気だと勘違いしていた。申し込みから1週間以内に振り込まないと予約が破棄されてしまう。メールをちゃんと確認してなかったので、本当に気づいてよかった。

清瀬の柳瀬川でテクテク散策~。釣りをしてる人、バーベキューしてる人、散歩してる人(=⌒▽⌒=)

もうすっかり秋の風景~。蝉が一生懸命に鳴いてました。まだ~俺は生きてるぞ~と言ってるみたいだった。

ここ最近読書読むのが減ったので、一念発起してラッシュライフ(伊坂幸太郎)を3時間も集中して読んだ。



9月13日(土) 11時から12時まで読書ラッシュライフ面白い~!12時30分から14時まで部屋&トイレ掃除。

15時40分から17時まで勉強ヾ(@^(∞)^@)ノ17時30分から20時まで、写真印刷&整理や書類作成などやりました。

P9120191.JPGP9120186.JPGP9120108.JPGP9120119.JPGP9120150.JPGP9120146.JPGP9120163.JPG

P9120100.JPG


nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 1

みぃにゃん

思い出したらすぐに行動するのが忘れないコツですね!
猫さんどこかできっとご飯食べれてるでしょうね!
by みぃにゃん (2014-09-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。