SSブログ

残念 [阪神]

  昨日の試合は、ソフトバンクの先発武田投手に大苦戦した。5回までノーヒット~!日本シリーズ初登板とは、思えないほどの堂々としたピッチングだった。能見投手は2点獲られてしまったが、それほど悪くなかった。守備が素晴らしくて、好プレーがいくつもあった。6回以降は、チャンスであと一本が出ず1点差で負けてしまった。

代打狩野選手のヒット、安藤投手松田投手高宮投手最高に良かった。

PA240375.JPG


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 4

美美

大阪に住んでいた時は阪神ファンでしたが
東京に来てからはあまり見なくなってしまいました^^;
by 美美 (2014-10-27 17:34) 

green_blue_sky

阪神、残念でしたね。
これからが勝負ですよ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-27 18:56) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
内弁慶なので甲子園で負けたのは痛いです。予定では甲子園で2勝して福岡で3連敗、そして甲子園に帰って2連勝で日本一の計算でしたが・・・。
今回は相手のピッチャーを褒めましょう。セリーグにはあんなにカーブが鋭いのはいませんから。
by オカジュン765 (2014-10-27 20:55) 

みぃにゃん

昨日は武田が良すぎ他のだと思います。
明日から敵地で1つでも勝って甲子園に戻ってきて勝利してほしいですね!
by みぃにゃん (2014-10-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。