SSブログ

目標 [日記]

はやい~~!はやい~~~!クリスマスが終ってから、更に更に加速してる~~~!

2014年の目標で、達成に近づいたのが、週2日(月・木)だったのが、8月下旬から週3日(月・火・木)そして~2015年いきなりのチャンス到来。1/5~7三日連続出勤~~!!!これはすごいことですよ!もちろん無理はよくないけど、挑戦でしょ!!!!

1/8で通院、1/9福祉センター~~~~~~~~!

まあ~プラス思考で乗り越えます!

PC050314.JPG


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

美美

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2014-12-29 13:45) 

kazumin

プラス思考で2015年も頑張っていきましょうね~♪
今年、ブログ訪問ありがとうございました!
来年も、ぼちぼちアップします。
またよろしくお願いいたします(^-^)
寒いので、お身体気をつけてくださいね!
by kazumin (2014-12-29 17:24) 

green_blue_sky

来年は早速、挑戦するんだ。
体調をしっかり保って頑張ってください。
by green_blue_sky (2014-12-29 17:25) 

シラネアオイ

今晩は!
今年一年有難うございました!
来年も宜しくお願い致します!
佳い年をお迎えください!!
by シラネアオイ (2014-12-29 17:55) 

ぴーすけ君

なんか12月に入ったら、ダッシュをかけているかのように
毎日があっという間で目が回りそうな忙しさです・・・・^^;
by ぴーすけ君 (2014-12-29 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。