SSブログ

10/6仕事終わってから&10/7仕事前 [日記]

 10/6㈭ 仕事終わってから、TSUTAYAで借りたDVD坂の上の雲を鑑賞^^

お疲れ様なので、ビールを飲もうと2階に持っていたが、結局飲まなかったです。

坂の上の雲に集中して、あっというまの1時間30分だした^^

 10/7㈮ 5時40分起床^^30分歩きました^^やたらと歩いてる人に遭遇した。

帰宅してから、ストレッチ&ブログ訪問と作成をやりました^^

べっぴんさんは、とと姉ちゃんとちょっと似てます^^

親が亡くなってしまう。

P1220932.JPG

       あっというまの1週間でした^^


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

ナビパ

SLは力強そうです。^^b
by ナビパ (2016-10-08 07:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。一週間はあっという間ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-08 08:30) 

みぃにゃん

いつも早起きで感心します。
by みぃにゃん (2016-10-08 10:34) 

のらん

ようやくウォーキングが楽しい季節になりましたね♪
べっぴんさん、この先が楽しみ(^^)v
by のらん (2016-10-08 11:07) 

raomelon

早朝散歩、気持ちよさそうですね^^
by raomelon (2016-10-08 11:57)