SSブログ

10/30 [日記]

  10/30㈰ 5時30分起床^^ 日本シリーズどっちが勝ったのか? 試合途中で眠くなり、録画[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]結果がわからないので、ドキドキワクワク[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

黒田さんが引退お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)] 来シーズンは、新井さんと石原さんが引っ張ってくれるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

日ハムも武田勝さんお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

9時10分から10時まで買い物[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

10時15分から11時15分までストレッチ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

14時から15時40分まで塗り絵[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

P1200786.JPG

    サッカーでは、浦和レッズ強いにゃあ~!

    ^^   はい! もっと地上波で放送してほしいです。


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 2

green_blue_sky

おはようございます。
引退する人、お疲れ様でした~
雨なので、室温が上がらず、肌寒い。
by green_blue_sky (2016-11-01 07:12) 

みぃにゃん

今年の日本シリーズは面白かったです。広島良く頑張りました。
by みぃにゃん (2016-11-01 11:01)