SSブログ

1/18  ボチボチ頑張ります [日記]

  1/18㈬ 6時起床[手(チョキ)]6時15分から6時40分まで早朝ウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

寒いので歩くのやめにしようかと思いましたが、短めの距離にして歩きました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

寒くて手がカチカチの状態で、靴紐を結んだので、緩くて靴底が滑る[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

それでも歩きましたよ[わーい(嬉しい顔)]いつもよりも、1000歩少ないけどいいのです[手(チョキ)]

まあ~ボチボチ頑張ります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

P8010011.JPG


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

ニッキー

早朝は道路も凍結してたりするので、
無理しないでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-01-19 13:46) 

みぃにゃん

続けることが大切ですね!
by みぃにゃん (2017-01-19 13:56) 

raomelon

寒い日が続きますね
早起き、早朝ウォーキング
規則正しい毎日、素晴らしいです^^
by raomelon (2017-01-19 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。