SSブログ

絶対負けない! [日記]

  3/2㈭ 鼻水くしゃみ連発で、寒気がして喉が・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

まあ~原因はわかってます。水曜日に玄関開けて寒風の中福祉センターの職員が訪問するのを待っていたからです。

絶対に負けません!!!治ってやる!!

愚痴を言っても治るわけではない。

あっそれにしても不思議な夢を見たなあ~。

黒柳徹子さんと私の母が30年も続く友人で、徹子さんが「なにかあったらいつでも呼んでね。」と言ったのだ。母は、「いつもいないじゃんの。」と返答していた。

あっそういえば母が亡くなった月命日だ。

この間は、父のお兄さんが夢に出て来て、「天理に良く来たね」と言ってくれた。

まあ~とにかく絶対に治す!

1482531703556.jpg1482531703556.jpg1482531703556.jpg

   風邪ひいたかにゃあ?

   ^^   いや!気のせいです(きっぱり)


nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

tommy88

うがいをして、よく食べて、よく眠る。
寝ることが戦いという、特殊な状態です。
ユンケル1本、栄養も必要でしょうか。
執念で治してください。

by tommy88 (2017-03-05 07:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ここ一年は風邪をひいていない状況です。お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-03-05 08:26) 

みぃにゃん

気力で治してくださいね!
by みぃにゃん (2017-03-05 10:52) 

green_blue_sky

こんにちは。
ひどくならないように、しっかり治しましょう。
by green_blue_sky (2017-03-05 12:05) 

のらん

気力で治すのもいいけれど、あたたかくして、お大事に〜
by のらん (2017-03-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。