SSブログ

くそ~~~!!! [日記]

  風邪ひいたようです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ~気のせいでしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

念じれば治る~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

それにしても、全身倦怠感(気のせい?)

くそ!北朝鮮一体なにを考えてるのだろう。もう~隠蔽!隠蔽!隠す!

金政権を潰してくれ[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

PB130099.JPG

      喜愛で治そう^^

      気愛も気合もいいにゃあ^^


nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 9

green_blue_sky

おはようございます。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-03-06 07:14) 

kazumin

早く風邪治りますように(^-^)
いつも笑顔でファイトです♪
by kazumin (2017-03-06 07:46) 

みぃにゃん

病は気からですね!
by みぃにゃん (2017-03-06 07:52) 

馬爺

今日もミサイル4発がEEZに着弾しましたね、どうなる北の脅威
by 馬爺 (2017-03-06 10:25) 

raomelon

お大事になさってくださいね!
早く治りますように
by raomelon (2017-03-06 11:01) 

ニッキー

ここのところ、寒暖の差が激しいですもんねぇ(*_*)
お大事になさってくださいね<(_ _)>

by ニッキー (2017-03-06 16:00) 

美美

こんなお天気ですから体調も崩れ易いですね。
インフルエンザも流行っているようなのでご自愛ください(^^)/
by 美美 (2017-03-06 17:34) 

ゆうのすけ

今日はまた冬に逆戻りの気温だとか・・・。
私も微妙に頭痛が・・・風邪じゃなくて 多分眼精疲労だと思うんですが・・・。
気合で治さなくちゃ!^^
お大事に~っ。^^☆
by ゆうのすけ (2017-03-07 01:22) 

ぽちの輔

熱が出たらインフルエンザかもしれないので
その時は病院へ^^;
by ぽちの輔 (2017-03-07 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。