SSブログ

えええええええええええええ!!! [ニュース]

  森友学園疑惑がどんどん浮上しています。教育業界から撤退するべきでしょう。

もう~参考人招致するしかないでしょう[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

理事長の言っていることが、偽装しているように思う。

 北朝鮮どんどん孤立しているのをわからないのか?

北朝鮮人全てが悪いわけではないのが厄介です。

だって、貧しいながらも生活している。

軍事、軍事じゃなく、対話するべきでしょう[exclamation]

1482531703556.jpg1482531703556.jpg1482531703556.jpg

   そうだにゃあ~~~^^


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
自己主張が多いと、周りに迷惑をかける特異事象ですね。
by green_blue_sky (2017-03-11 07:35) 

のらん

世の中、あきれるようなコトばっかりですね〜(/_;)
by のらん (2017-03-11 10:39) 

ニッキー

ニュースを見ても「?」なことばかりで気が滅入りますねぇ(*_*)
by ニッキー (2017-03-11 10:50) 

みぃにゃん

北は国民がかわいそうです。まず国民を豊かにでしょう普通は
by みぃにゃん (2017-03-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。