SSブログ

白鵬 [スポーツ]

  大相撲春場所横綱4力士は、本当に久しぶりです。ただ・・ちょっと不安なのは、白鵬です。今の白鵬は圧倒的な強さを誇っていた頃と比べると、安定感を欠く相撲が多いよいに感じる。ようやく稀勢の里が横綱になって、さあこれからの取り組みが楽しみになるはずが・・・、初日に負けるなんてちょっとショックでした。

まだまだ活躍して優勝回数を増やしてほしいです。

琴奨菊、照ノ富士奮起して優勝争いに食い込んだら、もっともりあがるでしょう。

1482531487775.jpg1482531487775.jpg1482531487775.jpg

     やっぱ!相撲は白鵬だにゃあ。


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 2

green_blue_sky

おはようございます。
白鵬、迫力がなくなり、元気がないですね・・・
by green_blue_sky (2017-03-16 06:53) 

みぃにゃん

もう限界かな?ともおもいますね。
by みぃにゃん (2017-03-16 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。