SSブログ

4/2 お花いっぱい撮ったよ。 [日記]

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]  4/2㈰ 6時起床~!6時15分から7時20分までブログ作成&訪問[わーい(嬉しい顔)] 

7時30分布団干し[わーい(嬉しい顔)]、9時から11時ウォーキング&買物&会社と市役所に郵便ポストに投函[わーい(嬉しい顔)]

新しく買ったデジカメで撮影[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0039.JPGIMG_0040.JPG

    4/1  久しぶりに塗絵ブログにアップ^^

IMG_0041.JPGIMG_0042.JPGIMG_0043.JPGIMG_0047.JPGIMG_0044.JPGIMG_0059.JPGIMG_0076.JPG

IMG_0084.JPG

        お花綺麗だにゃあ^^


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

green_blue_sky

おはようございます。
春のお花はきれいですね。
これからはさらに撮影が楽しみです。
by green_blue_sky (2017-04-05 07:20) 

raomelon

いつもありがとうございます^^
塗り絵も楽しんでいますね♪
桜も咲いて、春は花々が綺麗ですね
撮り歩きも楽しんでくださいね♪
by raomelon (2017-04-05 11:13) 

馬爺

気温も熱い位に成っっていい天気に成り春の花が一層勢いを増して咲き乱れそうですね、水鳥達も元気がいいようですね。
by 馬爺 (2017-04-05 12:31) 

みぃにゃん

お花は気分をあげてくれますね!
by みぃにゃん (2017-04-05 17:50) 

ニッキー

綺麗で可愛い春の花がいっぱいですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-05 22:22) 

ゆうのすけ

私も撮ったんですが 幹の小さな枝に咲いた桜の花って
絵になりますよね!^^
ピンクのオトメツバキも綺麗ですね。✿~
by ゆうのすけ (2017-04-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。