SSブログ

4/2     [スポーツ]

  4月になりました。プロ野球も開幕して、開幕戦で広島先発ジョンソン投手をノックアウト、よし!今シーズンは違うと確信したら、第2戦に阪神先発岩貞投手がぶち壊したのだ[ちっ(怒った顔)]初回4点先制して、すぐ3点獲られて・・・再び打線が奮起して2点を獲るが、広島鈴木選手のツーランホームランが痛かった。

IMG_0080.JPGIMG_0073.JPGIMG_0068.JPGIMG_0045.JPGIMG_0046.JPGIMG_0056.JPGIMG_0048.JPG

        IMG_0084.JPG                          阪神エラー多すぎだにゃあ・・・・・・。


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
気温が上がり、桜などの花が目立ちますね~
by green_blue_sky (2017-04-06 06:43) 

ナビパ

乙女椿ですね。^^b
by ナビパ (2017-04-06 07:23) 

すーさん

桜がいっぱい咲いて・・綺麗〜(*´꒳`*)♪。
ワタス今年は撮る機会あるかなー^^;。
by すーさん (2017-04-06 07:46) 

みぃにゃん

藤波くんは不調ですね。
by みぃにゃん (2017-04-06 10:47) 

馬爺

桜が咲いてきましたね、今日は暖かくていい天気に成りました、雨の予報でしたがね。
by 馬爺 (2017-04-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。