SSブログ

宣言 [日記]

  二度寝をついやってしまう。よし!目覚まし時計を手の届かない場所に置こう。

1、トイレに置くのはいい考えです。

2、別の部屋に置く。

3、玄関に置く。

ていうか、布団の中でタブレットで動画を見ているのがダメなのです。

それで、うとうとして起きると6時だ!

鳴ったら速やかに止めて、二度寝をするのではなく起きる[わーい(嬉しい顔)]

よし!実行してみよう。

それと、寝るときは照明オフにしましょう。

IMG_0177.JPG

      実行あるのみだワン!


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
朝は油断すると、二度寝をしますのでお気をつけてください。
特に春はね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-14 06:36) 

ニッキー

二度寝、時間に余裕があるとついつい・・・気持ち良いんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-14 08:12) 

馬爺

私は二度寝はしませんよ起きると直ぐに布団の上で体操やるんです、それから顔を洗って早朝散歩です。
by 馬爺 (2017-04-14 09:04) 

みぃにゃん

二度寝は眠りが意外と深いですね!
by みぃにゃん (2017-04-14 18:22) 

ゆうのすけ

春眠暁を覚えずですよね。。。
私もなかなか起きにくいです。^^;
目ざましがなったら 再度眠ってしまわないように 
どこか身体を動かすようにしています。^^☆
by ゆうのすけ (2017-04-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。