SSブログ

早朝ウォーキング [日記]

  5/29㈪ 5時30分起床、5時55分出発~!あれ?カラスがいない!ゴミ捨て場の近くの電線や団地に占拠していたのが、1羽もいないのです[わーい(嬉しい顔)]

名前はわかりませんが、カラスがいないことで颯爽と飛んでましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

早朝ウォーキング中に5人に挨拶[わーい(嬉しい顔)]家の前にある幼稚園の職員さんが、「良く頑張ってるね。」と言ってくれて嬉しかったです。


IMG_0707.JPG


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
カラスがいると騒々しい、小鳥のほうが良いです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-01 06:51) 

みぃにゃん

カラスは他のごみ捨て場へ移動したのですかね?見てくれてるかたがいると励みになりますね!
by みぃにゃん (2017-06-01 07:25) 

馬爺

早朝散歩されているんですね、私も毎日遣っておりますよ、帰宅後はスクワット体操をしてから朝ごはんです。
by 馬爺 (2017-06-01 10:28) 

ぴーすけ君

ウォーキング、ホント 頑張ってますよね~
偉いわ。
by ぴーすけ君 (2017-06-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。