SSブログ

喜愛でしょ! [日記]

  脳性麻痺はつらいよ[わーい(嬉しい顔)]、もうちょっと力のコントロールができれば良いのだけど、まあ試練でしょ!挑戦でしょ!ダメと思うと本当にそうなってしまうので、弱気にならないことが肝心なことです。だったら、寝てればいいのに~、それはないですよ。

寝てれば一時的に楽になりますが、体を動かさないと機能が落ちてしまうので、ストレッチ&ウォーキング頑張ってます[黒ハート]


IMG_0716.JPG


   コントロール大変だにゃあ~^^


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

みぃにゃん

不調でも気持ちで頑張るしかないですね。試練ですね。
by みぃにゃん (2017-06-08 09:06) 

ニッキー

毎日のストレッチ&ウォーキング、大変だと思いますが
無理しすぎないように頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-06-08 16:52) 

ゆうのすけ

入梅して身体の調子も崩しがちですよね。
私も数日 だるびっしゅ。。。^^;なんですが 上手く汗をかいて調整中です!^^プチがんばで行きましょ!☆
by ゆうのすけ (2017-06-09 00:45) 

すーさん

ワタスも不調続き・・・。
調子が悪いというとますます悪くなりそうなので
退院したらあれをやりたい〜これをやりたい〜などと
妄想しては自分を保っています^^;。
by すーさん (2017-06-09 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。