SSブログ

早朝ウォーキング [日記]

 9/5㈬ [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]喉に違和感があり、気温差にやられたようで絶好調です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

風邪?負けませんよ[わーい(嬉しい顔)]喜愛でウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]絶好調!絶好調!絶好調!

まあ~体調悪くなってもしょうがないでしょ!

て、絶好調!です。元気です!喜愛です!


IMG_1301.JPG


   餃子パワーでがんばるよ。

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

ぽちの輔

私も喉が変です。
風邪ですかねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-09-10 06:50) 

green_blue_sky

おはようございます。
1日の寒暖差が大きくなる秋、服装で調整しましょう~
by green_blue_sky (2017-09-10 06:50) 

すーさん

湿度が若干下がってきたかな、ワタスも外仕事で
ときどきケホケホしてます。
お大事にされてくださいねぇd( ̄  ̄)♪。
by すーさん (2017-09-10 11:18) 

みぃにゃん

気合で乗り越えましょう[exclamation]
by みぃにゃん (2017-09-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。