SSブログ

10/5 [日記]

  通院終わって電車&バスを利用して、猫に会いたいなあ。

せっかくの有休休暇[わーい(嬉しい顔)]猫に会えると良いなあ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

と、テクテク歩くと[猫][猫]にゃんこ発見[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


IMG_1462.JPG


IMG_1461.JPGIMG_1467.JPGIMG_1460.JPG


      写りはイマイチでしたが、超ラッキーでした^^

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

ぽちの輔

なんとなく
怒ってるっぽい雰囲気が^^;
by ぽちの輔 (2017-10-13 06:12) 

green_blue_sky

おはようございます。
猫に警戒されていますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-13 07:07) 

みぃにゃん

眼帯してるみたいにみえちゃいますね!
by みぃにゃん (2017-10-13 07:44) 

ニコニコファイト

にゃんこが眠ている時に自転車の音でびっくりして起きたら、私がカメラを向けているので警戒したのでしょう^^

by ニコニコファイト (2017-10-13 10:35) 

raomelon

びっくりのお顔なのですね^^
会えてよかったですね~
by raomelon (2017-10-13 11:43) 

ソニックマイヅル

猫ちゃんも秋を楽しんでいますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-13 15:23) 

naonao

猫ちゃんに遭遇できて
ラッキー&よかったですね(=^ェ^=)
by naonao (2017-10-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。