SSブログ

よしゃあ! [日記]

  11/10㈮ 5時40分起床[わーい(嬉しい顔)]6時10分から6時40分まで早朝ウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

5日連続のミドルコース[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]最高です!最高です!最高です!

最近家の近くの幼稚園脇を通るショートコースではなく、ミドルコース最高です。

そりゃあ~!疲れますよ。でも歩いたのは事実ですから最高です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 IMG_1569.JPGIMG_1568.JPG


    美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
体調の良い時はよく歩きましょう。
そのあとの食事もおいしくなります(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-12 07:25) 

naonao

早朝ウォーキングお疲れさまでしたヾ(。゜▽゜)ノ
5日間連続のミドルコースだったんですね。
お握り美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2017-11-12 11:47) 

ニッキー

5日間のミドルコースウォーキング、お疲れ様でした( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-12 19:23) 

ゆうのすけ

ニコニコファイトさ~ん 暖かいコメントありがとうございます。
明日火曜日でもう一週間になります。
私もうまく気持ちを切り替えることが出来ました。
きっとうんもも兄妹と一緒に仲良くし始めたかと!^^ 
by ゆうのすけ (2017-11-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。