SSブログ

良く歩いた [日記]

 11/16㈭ 踏ん張った!踏ん張った!よく頑張った。感動した!

前日早朝ウォーキングを回避して、火曜日以来の早朝ウォーキングです[わーい(嬉しい顔)]

コースは、勿論ショートコースです。体調不良なので、ミドルコースは厳しいです[わーい(嬉しい顔)]

でも、歩いたので充分です。歯食いしばって必死に歩きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1558.JPG

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

green_blue_sky

おはようございます。
頑張りすぎると、疲れますよ(^_^;)
楽しんで歩きましょう~
by green_blue_sky (2017-11-23 07:19) 

馬爺

朝散歩はゆっくりとリラックスして歩かないと血圧が上がりますよ、私は毎朝6.000歩を目安に歩いております、早歩きですと1万歩にはなりますが血圧が上がるからと言われてそれ以来ユクッリ歩きです。
by 馬爺 (2017-11-23 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。