SSブログ

11/15 [日記]

 11/15㈬ 前日20時に消灯(疲労困憊のため)早朝ウォーキングを回避して、6時30分起床[わーい(嬉しい顔)]

さあ~どうする?勿論仕事です。在宅でも仕事なので楽ではありません。

鼻水が止まらない~~。止まらない~~~。

それでも、踏ん張りました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

終業して気分転換で金八先生卒業を見る。メンバーが懐かしい[わーい(嬉しい顔)]

金八先生の校長先生の姿も見たいなあ[黒ハート][黒ハート]


IMG_1549.JPG



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
1か月早い寒さ、手がかじかみます(^_^;)
にゃんこ、夜行性なので人が寝る前は元気よく運動会をしています(笑)
by green_blue_sky (2017-11-22 06:59) 

raomelon

お風邪でしょうか・・
ご無理なさいませんように^^
by raomelon (2017-11-22 10:06) 

ニッキー

お大事にしてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-11-22 11:42) 

ゆうのすけ

今年は のど風邪鼻風邪が今流行っているそうです。
私はのど風邪なんですが イガイガして熱や他の症状はないんですが
なんかスッキリしなくて・・・。
お大事になさってくださいね!^^
by ゆうのすけ (2017-11-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。