SSブログ

あっという間 [スポーツ]

 あっという間にプロ野球キャンプが終わって、オープン戦も中盤から終盤~。阪神藤浪投手が心配です。制球難で苦しんでいるようで、このままだと開幕ローテーションから外れるかもしれません。

ここ3年成績が不本意だったので、楽天の田中マー君のようにシーズン20勝以上を目指してほしいです。

無駄球が多すぎするので、ここはど真ん中勝負でもいいと思います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

余計なことを考えすぎているように見えます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

先発の一角として期待されているのだから、不安にならず前向きに挑めばそう簡単に打たれることはないです。


IMG_1920.JPG

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
オープン戦が始まっていますね~
飼い主が旅行の時は2ニャンズは動物病院に預けます(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-22 06:54) 

天神堂牛笛

ご無沙汰しております。
タイガースオープン戦最下位。気にしない気にしない。
藤波、岩貞も去年数に入っていなかったし、今年は石崎、才木など若手も育ってきています。ロサリオがまだ未知数ですが実戦に期待しましょう。2軍が矢野監督の下、走る野球を実践しています。ここからまた1軍で活躍する若手も出てくるかも知れません。
by 天神堂牛笛 (2018-03-22 07:08) 

naonao

プロ野球、オープン戦が始まっているんですね。
相田みつをの言葉、心に響きいいですね♬
by naonao (2018-03-22 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。