SSブログ

かえでちゃん完成 [塗り絵]

IMG_0003_01.JPGIMG_0003_01.JPG


  片目のジャック  [猫] かえでちゃん、出てこいにゃあ。


IMG_0002.JPGIMG_0002.JPG


  [犬] なによ!ジャックボール遊び中よ~~~!私の友猫大五郎


IMG_0005.JPGIMG_0001.JPG


 [猫]  まだ登場早いにゃあ。名前は大五郎よろしくにゃあ。

    

IMG_0001.JPGIMG_0001.JPG


   ハイビスカス完成もうすぐ~~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

green_blue_sky

おはようございます。
かえでちゃんは完成したのですね~
by green_blue_sky (2018-05-26 06:59) 

naonao

かえでちゃん、完成したんですね~
そしてハイビスカスももうすぐ完成ですね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-05-26 07:50) 

raomelon

かえでちゃん、いい感じですね(*´ω`*)
大五郎くんも楽しみです♪
by raomelon (2018-05-26 10:33) 

zombiekong

ニャンコが増えていきますね~。
by zombiekong (2018-05-26 12:10) 

のらん

片眼のジャック、かっこいい〜♪
大五郎さんも、いい作品になりそうだにゃあ♡
by のらん (2018-05-26 12:16) 

みぃにゃん

良いできばえになりましたね!
by みぃにゃん (2018-05-26 13:09) 

チャー

楽しいニャー
大五郎ちゃんの登場お待ちしてます(^^)
by チャー (2018-05-26 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。