SSブログ

エラー大連発 [日記]

 5/26㈯ 曾根プロ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]に屈することなく、頑張りました。


IMG_0090.JPGIMG_0088.JPGIMG_0082.JPGIMG_0101.JPGIMG_0100.JPGIMG_0099.JPGIMG_0095.JPGIMG_0098.JPGIMG_0096.JPGIMG_0107.JPGIMG_0080.JPGIMG_0081.JPGIMG_0075.JPG


  アップロードエラー大連発!画像が大きすぎるなら理解できますが、もうちょっと簡単にできないにゃあ。


    日比谷公園散策が終って、白鳥さんいるかな~と思ってテクテク捜索いました!

しかも、偶然なのですが私の近くに来て「撮影OK」と言っているように感じました。

数枚撮ると、白鳥さんはゆったりと泳いで離れていくときにありがとうと呟きました。 

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

green_blue_sky

こんにちは。
画像が大きすぎるとアップロードができないですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-03 09:09) 

旅爺さん

写真アップは不良でも、絶好調と呟こう~!言霊の力で、本当に絶好調になる。(^_^;)。
by 旅爺さん (2018-06-03 09:32) 

Boss365

おはようございます。
画像を複数選択でアップ出来ると良いのですが・・・!!( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-06-03 10:04) 

k-sakamama

こんにちは。
白鳥さん、可愛いですね。
何故か、アップロード出来るときと、出来ない時があります。
画像が大きすぎるのかしら?
ブログ用のサイズにしてます。^^

by k-sakamama (2018-06-03 13:48) 

naonao

画像エラーになる事ありますね(-"-)
暑いので、白鳥さん水辺が涼しげですね
by naonao (2018-06-03 14:56) 

zombiekong

ソネブロは皆さんいろいろなエラーで困っていますね。私はページがなかなか開かなくて記事を書くのも巡回も遅れ気味です。私も頑張ります。
by zombiekong (2018-06-03 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。