SSブログ

6/30 良かった。 [日記]

 6/30㈯ マッサージ体のケア今回は左側が張っていると言われました。

感謝でいっぱいです。予約を入れた日が舞台鑑賞の日だったので、帰宅してすぐに変更の連絡をした。デジタルカメラのSDカードが破損してしまったので、ヨーカドーで捜索するがなかったので、中古品がお得なお店に入ると昭和初期のカメラやデジタルカメラもありました。

店員さんに「SDカードどれがよいですか。」と質問すると、PCで調べてくれました。

デジカメ持参して良かったです。SDカードが合わないのもあると言ってました。

帰宅してからPCに入れて試し撮りしたのがアップされたので一安心しました^^



IMG_0030.JPG

nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 10

green_blue_sky

おはようございます。
SDカードは壊れやすいですからね。
常に買い替えです。
by green_blue_sky (2018-07-05 06:30) 

すーさん

店員さんが調べてくれたSDカードなら安心して使えますね。
ワタスも店員さんにデジカメ見て選んで戴きました。
さすがずっと壊れもせずに使えてます(^^)。

by すーさん (2018-07-05 07:18) 

ニッキー

デジカメを持って行って、その場で合うのを
調べてもらえると安心ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-05 07:39) 

kiki

デジカメ持参が1番安全ですね。
by kiki (2018-07-05 10:02) 

みぃにゃん

SDカードは常に買い替えてつかってます。収納に困るぐらいになりました
by みぃにゃん (2018-07-05 10:05) 

naonao

デジカメを持って行って正解ですね
SDカードを購入出来て安心ですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2018-07-05 11:10) 

Boss365

おはようございます。
容量の大きいSDカード購入しましたね?
飲みものもアップになっています!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-07-05 11:19) 

ちぃ

親切な店員さん、ちゃんと調べてくれると安心ですよね^^
by ちぃ (2018-07-05 14:27) 

チャー

親切な店員さんでしたね(^^)
by チャー (2018-07-05 14:35) 

k-sakamama

こんばんは。
あっ1私のコンデジは、メモリースティックです。
かなり古いものです。(笑
最近は、皆SDカードになっているんですね。
SDカードもいろんなものがあるんですね。
by k-sakamama (2018-07-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。