SSブログ

喜愛 7/21 [掃除]

 7/21㈯ 朝食を食べ終わって「さあ~どうする?」外出の前に掃除をするか???

勿論やりますよ!喜愛でしょ!きあいでしょ!気愛でしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回のテーマは物をどかして掃除機をかける。マッサージ機をどかして掃除機噴射~!

トイレ掃除もやって、ふと思ったことがあります。

大相撲御嶽海優勝するだろうけど、休場者が多いから絶対連覇してほしい。やっぱ白鵬、鶴竜、栃ノ心、稀勢の里が休場していたのと、豪栄道、高安、逸ノ城が元気がなかったので、来場所相当気合が入って挑んでくるでしょう。

全員が万全の状態で相撲をとって御嶽海が優勝したら本物です。


IMG_0151.JPG


    確かに休場者多い場所だったね。

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 6

green_blue_sky

おはようございます。
休場者が多い時、ヒーローが出ますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-26 06:47) 

tommy88

休場者数が多い中、連日の満員御礼でした。
貴乃花部屋の人を応援していました。
もちろん北海道出身の旭大星も応援しますが。
九州場所は見に行ってみようかな。
どんな感じなのか、全く知らないから。


by tommy88 (2018-07-26 08:55) 

旅爺さん

御嵩海は次回の出来が問題ですね。

by 旅爺さん (2018-07-26 09:01) 

naonao

今日は、曇りで暑さが和らいでいますね。
でも、湿度が高く蒸し暑いです。
週末の台風の進路と影響が気になります
by naonao (2018-07-26 10:16) 

チャー

喜愛!掃除機をかける 本気でやると大仕事です 普段は まーるくチャチャっとですが 本腰入れると その後は気持ち〜(^^) お疲れ様でした
by チャー (2018-07-26 10:16) 

Boss365

おはようございます。
相撲の力士も夏バテですかね・・・来場所期待!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-26 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。