SSブログ

ハイビスカス完成 [塗り絵]

IMG_0003.JPG


    けずってスクラッチ第2弾 ちょうの舞踏会もうすぐ完成[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0002.JPG


    ハイビスカス完成[わーい(嬉しい顔)][カメラ][カメラ]写りが悪くすいません。


 8/7㈫ 終業後に挑戦しました。というのは、火曜の朝7時に起床したため早朝ウォーキングができなかったので、ウォーキングをやることにしたのです。

火曜は一番勤務時間が長いので、疲労困憊でしたが台風の影響もあって、強気で歩きました。

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

Boss365

おはようございます。
けずってスクラッチ?なんか面白そう!!
お疲れ様です!!写り悪く無いですよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-12 10:31) 

チャー

これはこれは美しい〜♪
by チャー (2018-08-12 10:53) 

zombiekong

爽やかなハイビスカスになりましたね~。
by zombiekong (2018-08-12 11:56) 

みぃにゃん

気合い伝わりますよ!!
by みぃにゃん (2018-08-12 13:48) 

猫毬

映り悪い?いやいや^^;
十分伝わります♪きれいですよー^^@
by 猫毬 (2018-08-12 14:04) 

coco030705

こんにちは。
本当にきれいな色!こちらの気分が明るくなりますね。

by coco030705 (2018-08-12 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。