SSブログ

痛い [日記]

  キング&タイヤ&飲みの影響なのか?体がカチコチで痛いです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

酷暑にミュージカル、映画、飲み・・・・・・・。そりゃあ~。免疫力落ちますわ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

まあいい経験になりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]8/15に咳コンコン再発・・・。

まあ~なんとかなるでしょ!夏の疲れでしょうね。

それでも、早朝ウォーキング[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]だって!動かないと余計悪化してしまうので、ニコニコファイトの得意の貴愛?言霊戦術?


IMG_0026.JPG


   ウォーキングしないで、車のほうが便利だよ。


   ^^    免許ありません。

IMG_0023.JPG


      ニコニコファイト~今年の阪神は???


      ^^   弱いです。


nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 9

チャー

ちょっとハードスケジュールで疲れちゃいましたね でも言葉の戦術 喜愛!さすがです ニコニコファイトさんは言葉の魔術師(^^)
by チャー (2018-08-20 07:23) 

ニッキー

暑さ疲れもあるかもですねぇ(*_*)
無理しすぎないでお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-08-20 07:41) 

raomelon

夏の疲れが出てくる頃ですね
お大事になさってくださいね(*´ω`)
by raomelon (2018-08-20 09:09) 

Boss365

おはようございます。
残暑・酷暑の疲労が出ていますね!!( ̄  ̄!!)
小生も体調を崩し気味です!!お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-20 10:35) 

DON

免許無かったんだ...
私道なら大丈夫かも(^_^;)

by DON (2018-08-20 14:12) 

naonao

酷暑・ハードスケジュール等が重なり
夏の疲れが出たのかもしれませんね
お大事にしてくださいね
by naonao (2018-08-20 15:37) 

ちぃ

喜愛で治さなきゃね^^
by ちぃ (2018-08-20 15:54) 

kiki

早朝ウォーキング、無理をしないでください。
こんこんの時は寝るに限ります(笑)
安静第一で、すぐに治りますよ。
by kiki (2018-08-21 01:50) 

猫毬

ご無理なさらずー><
お体ご自愛くださいね^^
by 猫毬 (2018-08-21 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。