SSブログ

さあ~~始動 [日記]

  8月は酷暑&台風で、風邪でダウン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

せっかくのニコニコファイトの誕生月なのに~~。

仕事は10日欠勤しました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

て、冗談です。ニコニコファイトは、踏ん張りました。

勿論仕事休んでませんよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]10日も休んでいたら、ブログ訪問している状態ではないでしょう。今回の風邪は咳が半端なかったです。それと、目が充血して目ヤニが酷かった。

きつねとうさぎになった気分になりました。結膜炎でしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

8/22㈬の午後から急激に充血の症状が改善されて、鏡を見てびっくり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

咳のピークは、8/22㈬の深夜でした。だって、コンコンが止まらない・・・。

マジで苦しかった。まあ~喜愛でしょう。


IMG_0001.JPG


     喜愛いいにゃあ~。


     片目のジャック~~~~~~~!


IMG_0017.JPG


    なに?さくらちゃん~~。

IMG_0002.JPG


    ジャックさんて、強いの?????

IMG_0017.JPG


    強いにゃあ!最恐にゃあ~!

IMG_0002.JPG


    でも、最恐て、こっちの最強じゃないの??

IMG_0017.JPG


    あっ間違いにゃあ…。最強[猫][猫][猫][猫][猫][猫]



nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 12

ニッキー

夏風邪は長引くのでお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-08-27 07:35) 

猫毬

お体ご自愛くださいなw
無理はいくないですよ?w
by 猫毬 (2018-08-27 07:52) 

naonao

風邪、咳が酷かったんですね・・・。
咳が止まらないのは苦しいし体力を消耗して辛いですね。
今日の関東、夕方からは激しい雷雨が心配です(;O;)
by naonao (2018-08-27 08:22) 

Boss365

おはようございます。
咳は危険です!!無理は禁物です!!ご自愛下さい!!
by Boss365 (2018-08-27 10:08) 

リュカ

夏風邪は大変ですよね。
完治するまではじゅうぶん気をつけてくださいね^^
by リュカ (2018-08-27 10:31) 

みぃにゃん

これだけ気温が荒れると体調も壊しますよ~元気になって良かったです。
by みぃにゃん (2018-08-27 10:42) 

チャー

今年の夏は 健康面では辛い時期になってしまいましたね
喜びすぎてもダメ(^^) でも 愛があれば!やっぱ喜愛でしょ!
by チャー (2018-08-27 10:58) 

raomelon

まーくんも咳が出てかわいそうです(>_<)
ニコニコファイトさんもお大事になさってくださいね^^
by raomelon (2018-08-27 12:51) 

zombiekong

夏風邪はエアコンの影響もあって咳が止まりませんね。まだまだ暑いので大変だけど目の充血が治ったのは良かったですね。
by zombiekong (2018-08-27 13:44) 

ちぃ

咳は体力が奪われてしんどいですものね!
ゆっくり寝ようと思っても寝苦しかったりするし・・・
ぶり返さない様に気をつけてくださいねー。
by ちぃ (2018-08-27 15:36) 

kiki

片目のジャックさん、強そうですよ。
最強だそうで、納得です(笑)
by kiki (2018-08-27 16:42) 

coco030705

こんばんは。
さくらちゃん、かわいいですね。
お風邪、大変でしたね。お大事になさってください。

by coco030705 (2018-08-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。