SSブログ

喜愛 [日記]

  8/24㈮ 風邪悪化のため会社休みました。

て、ニコニコファイトの喜愛は口だけではないです。

有給休暇です。風邪の状態は、少々咳が出る程度まで良くなってきました。

ブログ訪問をして、いつもの習慣の掃除を回避して、ストレッチをして不安を振り払うように体を動かした。映画「ナミヤ雑貨店」を鑑賞して、昼食をたべるために1階に降りた。

昼食食べ終わって父に「舞台に行く」と言ったのだ。階段で2階に上がってる時に、「言ってしまったよ。」「これはいくしかないでしょ!」


IMG_0017.JPG


   どこにいくの???


   

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

nmzk

風邪 ちゃんと治るまで無理をしないで下さい。
by nmzk (2018-08-28 06:30) 

猫毬

お体だいじょぶですか^^;
咳は残りますので、、水分も運動も、室温も脳みそ動かすのも、
すべて7割でね♪
声を出さずにいるのが一番って聞いたこともあるですよ^^
ナミヤ雑貨店は、原作とは少し違うテイストでしたが^^w
数奇な縁って感じの映画は猫毬も好きだなぁ♪

by 猫毬 (2018-08-28 09:26) 

リュカ

長引くと体力消耗しちゃいますよー
ちゃんと休養してくださいねっ
by リュカ (2018-08-28 11:08) 

Boss365

こんにちは。
無理は禁物!!体調を整えてからの鑑賞がベストです。
健康じゃないと楽しめないような気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-28 11:56) 

チャー

いつもながら NICEな喜愛です♪尊敬(^^)
by チャー (2018-08-28 16:11) 

kiki

舞台鑑賞、咳は大丈夫でしたか?
お大事に。
体の内側で治るには(表面の)倍の時間掛かると言われます。
by kiki (2018-08-28 22:01) 

coco030705

こんばんは。
喜愛充分ですね。(意味ちがいましたか?)

by coco030705 (2018-08-28 22:22) 

raomelon

咳は辛いですよね
お大事になさってくださいね
まーくんも咳が続いて、今日は耳鼻科に行きました(>_<)
by raomelon (2018-08-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。