SSブログ

累 かさね 9/8 [映画]

IMG_0001.JPG


トトロさん~。


IMG_0038.JPG


   なあに~~^^


IMG_0001.JPG


     ジャック知らない???

IMG_0038.JPG


   わからないなあ~。


IMG_0001.JPG


  ニコニコファイトは?


IMG_0038.JPG


    舞台終わってから、映画鑑賞らしいよ。


IMG_0001.JPG


   本当に??


  [わーい(嬉しい顔)]  はい、本当です。

IMG_0030.JPGIMG_0031.JPGIMG_0037.JPG


     お花を撮影してから、そうだ!映画に行こう。

IMG_0040.JPG


    感想~キスをすると顔が入れ替わる。丹沢ニナ(土屋太鳳)は、舞台役者であったが、スランプに陥り本来の演技ができない状態の時に、累(芳根京子)が入れ替わった。

謎の口紅によって、ニナは絶賛の嵐であったが、本物のニナは複雑だったでしょう。

発想が面白かったです。累がニナになる時間は、夜の21時まで~。舞台でしか生きていくことが出来ない累。怖さはそれほどなく、二人の演技力が素晴らしかったです。




 

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 41

コメント 7

のらん

舞台のあとに、映画鑑賞も♪
いよいよ芸術の秋ですにゃあ♡
by のらん (2018-09-15 07:43) 

Boss365

おはようございます。
舞台から映画鑑賞?ハシゴですね!!
降りる時はお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-15 11:37) 

naonao

舞台観劇→映画鑑賞いいですね(゜∇^d)!!
芸術の秋を満喫ですね
by naonao (2018-09-15 11:49) 

ニッキー

舞台を観た後に映画鑑賞=(^.^)=
素敵な一日ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-09-15 12:15) 

kiki

ヤフーの無料で1冊読んだことがあります。
怖かった〜
最後はどうなるのでしょう?
by kiki (2018-09-15 13:03) 

チャー

太鳳ちゃんも芳根ちゃんも 名女優さんですね♡
by チャー (2018-09-15 13:22) 

coco030705

こんばんは。
二人の女優さん、きれいですね。映画鑑賞と美味しいお食事とビール、最高ですね!
大阪はまだ蒸し暑い日が多いんですよ。早く本格的な秋が来てほしいものです。

by coco030705 (2018-09-16 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。