SSブログ

いろいろ [塗り絵]

IMG_0021.JPG


ニコニコファイトこの間の猫の集まりに欠席してすまなかったにゃあ。


[わーい(嬉しい顔)]  いえいえ、大丈夫ですよ。


IMG_0021.JPG


   私の名前わかるのかにゃあ???


   ^^  もちろん!カラフルちゃんの妹ハッピーちゃんです。

IMG_0019.JPG


    おいらは?


    ^^  源太君、風邪良くなったみたいですね。


IMG_0012.JPGIMG_0001.JPG


IMG_0025.JPG


     にゃあ~~!!!さんまくれにゃあ~!


     ^^   はい。


IMG_0029.JPG


   これは・・・・ユーチューブから撮った明石家さんまさんとキムタクさんだにゃあ。


   ^^  ばれました???


   IMG_0002.JPGIMG_0001.JPG


     新猫 千代丸ちゃん^^ 










nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 8

kiki

源太くんに千代丸ちゃん、新顔さんが増えてますね〜
by kiki (2018-09-29 07:51) 

のらん

ピンクのハッピーちゃん、かわいい♡
猫仲間、ぞくぞく増えてますにゃあ(^.^)
by のらん (2018-09-29 08:02) 

Boss365

おはようございます。
風景画の完成?あと少しですね!!
千代丸ちゃん!!エジプト座りしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-29 09:36) 

coco030705

千代丸ちゃん、すごく可愛い顔してますね。
これからの活躍が楽しみ。
さんまは、キムタクがたたかれているとき、よくサポートしてましたね。なかなかいい人だと思いました。

by coco030705 (2018-09-29 11:22) 

ニッキー

千代丸さんももう直ぐ仲間入りですね=(^.^)=
ニャンコさんも増えて楽しそう( ^ω^ )
by ニッキー (2018-09-29 11:33) 

zombiekong

千代丸ちゃんも美猫さんですね。
by zombiekong (2018-09-29 12:57) 

チャー

スーパーでさんま安かったニャー(^^)
by チャー (2018-09-29 13:13) 

naonao

千代丸ちゃんが、もうすぐ仲間入りなんですね=^_^=
旧ブログは、ログインができなくなり
ブログを、書くことが出来なくなった為
新ブログを開設したんです。
ブログ&記事自体は消えてはいないので
旧ブログは、みることはできます。
by naonao (2018-09-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。