SSブログ

喜愛でしょ [掃除]

  このニコニコファイトのブログは、お出かけと掃除のことが・・・・。

そんなことないですよ[わーい(嬉しい顔)]塗絵があるじゃないですか!

9/22㈯ 14時30分から16時まで掃除[わーい(嬉しい顔)]今回のテーマは、鉄アレイを拭くことです。

冗談ですよ~。塗りにゃん達に、「嘘つくにゃあ!」ていわれてしまいます。

今回のテーマは、仕事机を拭く[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ことです。


IMG_0002.JPG


    僕の甲羅も拭いてよ。


    ^^    亀さんの????


IMG_0020.JPG


     頼むよ~~。


    ^^   甲羅拭きはできませんが、内緒でパン差し入れしましょうか。


IMG_0012.JPG


      本当に???????


    

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

チャー

亀さん パンの差し入れNICE〜
私はパンダで パン繋がりでしたね(^^)
by チャー (2018-09-28 08:33) 

リュカ

掃除!
今日は仕事がおわったら
台風に備えてベランダ掃除ですっ!!
がんばるーーー
by リュカ (2018-09-28 09:46) 

raomelon

仕事机を拭く!!
机が奇麗だと、お仕事も捗りますね^^
by raomelon (2018-09-28 11:53) 

Boss365

こんにちは。
パンの差し入れ良いですね?亀さん?パン食べる?
鯉の方が寄って来ます!!赤い軍団!!勢いがあります!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-09-28 12:50) 

kiki

週末は台風が来そうですね〜
心の準備をしなくては。
by kiki (2018-09-28 15:35) 

ちぃ

亀さんも1〜2匹だとかわいいですが
近所の公園にはたくさんいすぎて・・・
パンを投げ入れると信じられないくらい集まって来るので怖いですwww
by ちぃ (2018-09-28 15:48) 

すーさん

喜愛、大事ですね^^。
ワタスは喜愛で今日は愛機のカメラのホコリを
拭き取りました〜。
きれいは気分いいですネ(*'▽'*)。
by すーさん (2018-09-28 19:13) 

naonao

結局「Blue SplashⅣ」は、復活できませんでした。
新ブログを開設しました。
引き続き、よろしくお願いします(^◇^)
お掃除お疲れさまでした。
喜愛、いい言葉&大事ですね
by naonao (2018-09-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。